49.1

48.7

 

朝;カッテージチーズとフルーツ&グラノーラ、鮭フレークとビーツ葉のオムレツ、トマトジュース

 

 

 今日は息子のお菓子の日なので、息子の大好物の麦チョコを学校から帰って来て食べれるように、1袋キッチンに出してきました。

 去年の夏に帰省した時に、実家近くのスーパーに置いてあった麦チョコを1袋残らず全て買ってきたのは私です(50袋ぐらい買ったかな)。

 その節は関係者の皆様、失礼しました。

 スーパーも突然、全ての麦チョコが消えたのでビックリしただろうなキョロキョロ


 祝・脱ウルトラライトダウン!

 今日は20度超えるらしいし、出勤時も春用ジャケットだけで行けたので、ウルトラライトダウンは置いてきた(*'ω'*)

 

昼;ブラックビーンズのテックスメックスサラダ、かぼちゃ、ブルーコーンのトルティーヤ、ヤクルト

 

 ブラックビーンズもトルティーヤも好きだぁ~

 

夜;ワカメの味噌汁、サラダ、きゃべつ、ラディッシュの梅和え、パプリカ、チキンソテー


 息子の残りのサラダも片付けた。


 うちの腕白ボーイズにはガッツリ唐揚げ出しました。🍖


食後;ココア、胡桃5

 

 まだ安売りしてた(;^_^A


 従って、食べる。