49.1

48.7

 

 昨日までは朝の気温6度とかふざけた気温だったけど、今日ぐらいから少しずつましになるらしい。

 と言うことで、今日はキリスト教の祝日でお休みです(#^^#)

 

朝;ライスクラッカー4枚(田作り、チーズ、アーティチョークのペースト、バジル)、鮭フレークとビーツ葉のオムレツ、トマトジュース、Kvarg

 

 バジルが安かったので贅沢に使う(*´ω`*)香りがええ~

 

 

 

 今日にがぶ飲みにはDAMMANN。上品なバニラの香り(*´ω`*)

 

 今日も相方兄が来てみんなでバーベキューの予定。

 朝食後、買い出しの旅に出ました。

 

 帰ってきて仕込み。

 1㎏のひき肉(牛ひき肉500g、ラムひき肉500ℊ)なので、もちろん機械を使います。

 

昼;ご飯、カボチャ、チェバブシチ、ツァツィキソース、ギリシャサラダ、ブロッコリー、マッシュルームのマリネ、ヤクルト

 

 

 

 

 相方兄と息子には、去年畑でとれたルバーブを使ったパイも焼きました。

 食後はいつものように、相方と相方兄はベランダでお酒。

 私は片づけ、仕事を少しして、夕方は息子をブラジリアン柔術に送迎。

 

 朝はバーベキュー用の買い出ししか出来なかったので、夕食前に今度は通常の週末買い出し。

 今週は土曜日に買い出し行けないので、今日行っておかないと来週の生鮮食品がなくなるので。


夜;ワカメの味噌汁、自家製納豆、自家製キムチ、キャベツ、ラディッシュの梅和え、パプリカ、カプレーゼ



食後;ココア

 

 今日はハンガリー、ブタペストのセーチェニー温泉の様子で締めくくりますチュー