48.9

48.4

 

朝;カッテージチーズとフルーツ&自家製グラノーラ、鮭フレークとビーツ葉のオムレツ、トマトジュース

 

 

 今日はアパートの換気扇チェック。訪問時間が8時から14時!ということで、終了次第職場に来ますとリーダーに告げて在宅。

 犬が居なかったら担当の人に鍵を預けていけるんだけど、犬らがいるのでそれもできず、待つしかない。面倒くさいのよね。ま、仕方ないけど。

 とにかく早く来てくれる事を祈る。

 昼までには来て欲しい。なぜならば弁当を職場の冷蔵庫に置いているから;苦笑。

 

 日曜日にコペンハーゲンのユニクロで買ってきたマリメッココラボ。しわしわでごめん。

 

 夏用の白いスニーカーが破れてきてたので、新しいの買えてよかった。

 

 ここで一旦、いくら休憩はさみます。

 

 下のおじさんのところに来た時に、おじさんちが終わったらうちに回して!と根回ししたので、比較的早く来てくれてよかった!

 さて仕事行ってきます。

 出勤時の気温、7度なんだけど、スウェーデンの春、やる気ある??

 

間食;kvarg、ミューズリ



昼;ご飯、瀬高高菜、イチボ(牛肉)、ブロッコリー、かぼちゃ、マッシュルームのマリネ、ヤクルト

 

 だけど、太陽が出てるので、みなさんテラスで日光にさらされながら幸せそうにランチしております。

 私もランチルームで一人、ゆるりと幸せな昼食時間を過ごせました。

 

夜;ワカメの味噌汁、チキン、キャベツ、ラディッシュの梅和え、パプリカ、トマト、ニンジン



 ほかのみんなにはバターチキンカレー、低糖質ダイエット中の相方には、カリフラワーライスを作って差し上げました。

 

食後;ココア、胡桃4


 中身が入ってない胡桃が1個あった。


 明日、仕事したら木金と休みだぜ!

 (木曜日がキリスト教の祝日のため、金曜日も中学校、私の職場は挟まれ休日になる)



 さて今日の締めくくりは、日曜日に行ったコペンハーゲンから。

 人魚姫と街の様子をお楽しみくださいませ😊


 人魚姫🧜‍♀️









 コペンハーゲンで食べた物は日曜日の記事をどうぞ🥐