48.3

47.8

 

 本当は今日お出かけ予定だったけど、明日に変更になったので、今日は淡々日。

 

朝;蒸しごパン、鮭フレークとビーツ葉のオムレツ、トマトジュース、Kvarg

 

 

 最近「ピント合わせられない病」になってしまったようだ(;^_^A

 

 うま(*´ω`*)

 

 いつもと同じ時間に起きて、朝食、洗濯No.1して犬の散歩。

 散歩中はルンバ稼働~

 

 来た来た来た来た~!ライラック来たよ~!!

 私が好きな白!

 ライラックってピンクや濃い紫、白など色々ありますが、私は白の香りが一番好きです!(いらん情報)

 

 ちなみにこの小さい白いお方の頭の香りも香ばしくていいです。←犬飼い主、あるある。

 

 もう、そこら中、お花だらけでテンションあがる5月!

 

 5月大好き!

 6月になると悲しくなるので、5月のうちに楽しんでおきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 シュレックの耳みたいな花( ;∀;)

 

 クロちゃんは、長毛の秋田犬です。

 

 帰ってきて更に洗濯。

 昨日夜から相方兄と息子が、相方実家に行ってるので、どんどん洗濯じゃ!

 

昼;ご飯、イチボ(牛肉)、ブロッコリー、マッシュルームのマリネ、かぼちゃ、トマト、ライスクラッカー、チーズ、アーティチョークのペースト、ヤクルト

 

 

 白米が足らなかったので、ライスクラッカー追加。

 

 アーティチョークとドライトマトのペースト、いけるな。

 

 下のお肉はお友達からプレゼントにもらった、国産(この場合スウェーデン産ね)オーガニックの牛肉!!!!しかもアントルコート!

 (フランス語において、アントルコートフランス語: entrecôte、フランス語発音: [ɑ̃.tʁə.kot])はビーフステーキに使用される牛肉の内、最高級の部位の一種を指す。wikiより引用)

 

 嬉しい~!ヒデキ感激!

 よ~わかってらっしゃる!!!

 

 昼前にもう一度洗濯!

 もう何回洗濯させる気?!(-"-)

 

 午後は、買い出し。

 職場の所用も兼ねて、スーパー3店舗はしご。

 

 今月13日締め切りの、相方兄に任せてるうちの会社の会計仕事も夕方、無事完成爆笑

 毎年のことながら、3月ぐらいから昼も夜もなく(いや、昼は外で働いているので無理だけど)仕事してきて、やっと一区切りついて恐ろしいほどの解放感!

 ちょうど明日はこれらの作業が一息ついたらやりたいと計画してた事を実行にうつす日。

 楽しみ〜チュー

 

夜;ワカメと白菜の味噌汁、キャベツ、ラディッシュの梅和え、パプリカ、牛ステーキ

 

 

食後;ココア、落花生