48.4

48.0

 

 土曜日って多くの確立で、平日より早く目が覚めるのよね。

 うれしいから?

 

朝;オートミール、パイナップル、バナナ、鮭フレークとニンジン葉のオムレツ、トマトジュース、Kvarg

 

 

 

 

昼1:チキン

 

 腹減った。

 

 今日は家族サービスでピザを食べに来た。

 おばさん、指写ってますが・・・

 

 オープンカフェも素敵なんだけど、外気温6度なので誰も座ってない。

 

昼2:ピザ

 

 息子のサラミピザ。

 

 相方のツナピザ。半分もらった。

 

 私のハムとピスタチオのピザ。ピスタチオって面白いなと思って注文。

 半分、相方のツナとトレード。

 

デザート;

 

 息子のバナナボート。半分もらった。

 

 私が13歳の時より、小食な息子。

 

 ジェラート6種類。ピスタチオ、ヨーグルト&パッションフルーツ、いちご、マジパン、ヘーゼルナッツ、マンゴー。

 2分の3は私が食べた。

  美味しかった。

 美味しいんだけど、皆んなでピザ食べて食後にアイス食べただけで12000円って、だからスウェーデンで外食嫌い😠


昼3;ヤクルト

 

 家に帰って飲んだ。

 

おやつ:マカロンの皮4枚

 

 スライム?

 

 

 

 

 

 

 

夜;ワカメの味噌汁、ブルーチーズ2切れ

 

 

 チーズ、うま~

 

おやつ:パンナコッタ・ピニャコラーダ風

 

 

 私はパイナップルとココナッツをトッピング。

 息子はラズベリーをトッピングしてた。

 

食後;ココア、胡桃4

 

 

おやつ:ウエハース1本

 

 息子にもらった。


 食後は仕込み。

 

 

 

 メープルフィナンシェ。香りが悶絶もの!!!

 

 抹茶フィナンシェ。(*´ω`*)

 

 おかげ様で、ここ数か月、寝る前まで頑張ってた仕事が本日終了しました!

 先ほど送信して、すっきり~!!

 

 明日は会社の税金の計算をします←オイ(終わりなき戦い・・・)