48.9

48.6

 

 朝起きた時に真っ暗じゃないって、気分が楽!

 朝が明るくなってる…嬉しいなあ。

 

朝;淡々マフィン、鮭フレークとニンジン葉のオムレツ、トマトジュース、蜂蜜

 

 

 クロちゃんのお腹、ちょっと落ち着いてきたみたい。

 ただ今度の新しい薬、恐ろしく高い。一瓶15000円ぐらいします((((;゚Д゚))))

 液体なので、ひき肉又はレバーペーストに混ぜて与えるという、非常に面倒くさい&グルメなお薬。

 毎日牛肉のタルタル食べてる感じ??もうすぐ赤ワイン要求するんじゃね?

 

 薬の後、犬の散歩。

 

 来た来た来た来た~\(^o^)/

 

 帰ってきて常備菜及び昼食の準備。

 

昼;至高のTKG、出汁醤油、鯖のオムレツ、ブロッコリー、カボチャ、マッシュルームのマリネ、ヤクルト

 

 

 ネットで見つけたリュウジさんの至高のTKGを試したくて無理やり日曜日のランチにねじ込む作戦。

 いつもは卵かけご飯には醤油はかけませんが、今回はレシピに忠実に(ただ味の素はうちにはない)、そして先日日本からのお泊りした友人が持ってきてくれた美味しそうな醤油があったのでかけました。

 う~ん、美味しかった~!(*´ω`*)

 

 鯖のオムレツ作ってる時に、ここにどっしゃーっと溶けるチーズを入れたい気持ちを抑えた私を褒めて!

 

 相方は作り置きの、夏野菜のカレーと麻婆豆腐を交互に食べておられました。

 

 昼食後は夜まで、会計仕事( ..)φ

 その間に洗濯4回まわしたわ!疲(同時進行大好き!)

 

 夕飯をオーブンにぶち込んで、仕事の続き。

 

夜;菊芋のポタージュ風味噌汁、サーモンととんがりキャベツとケールのオーブン焼き、ヨーグルトとライムのソース、大根の梅和え、パプリカ

 

 

 

 

 

 

食後:ココア、落花生