48.8

48.5

 

朝;淡々オートミールクッキー、鮭フレークとニンジン葉のオムレツ、トマトジュース

 

 

 焦げた・・・

 

 週末の2日挟むと、同じ時間でも週明けには突然明るくなってる事に気づいて嬉しい。

 

 

 写真じゃ見えにくいけど、雲がピンク色で可愛かった。

 

 

 昨日もそうだったけど、下腹、特に太もも付け根部分がずーんと生理痛のような感じで痛い。

 生理前の痛みだと思うけど、その生理がいつ来るかは不明。

 ((+_+))地味に痛いなぁ。

 

昼;ハツとこんにゃくの味噌煮込み、おにぎり、ブロッコリー、カボチャ、マッシュルームのマスタードマリネ、ヤクルト

 

 眠い。異様に眠い。

 あ!生理前症状か!!←思い出しただけでもすごい!

 

 仕事帰り、お友達に菊芋もらった!

 

夜:ワカメの味噌汁、ザワークラウト、大根の梅和え、パプリカ、トマト、キムチ鍋(鶏団子)

 

 

食後:ココア

 

 私の息子は、多分お菓子の中では麦チョコがトップに上がるくらい好きで、でもスウェーデンをはじめヨーロッパで麦チョコを購入することは困難。

 去年の2月のヨーロッパ旅で、ベルリンとワルシャワの日本食材店に行ったんですが、どちらもおいてなく買えず。

 (そういえば一昨年、秋に行ったロンドンのジャパンセンターにも置いてなかったよ)

 去年の夏に日本帰省した時に、実家のゆめタウンで置いてあった麦チョコ全部買い占めてしまったのは私です。

 ごめんなさい。ゆめタウンの仕入れの人、びっくりしたでしょうね。突然スーパーの麦チョコが一袋残らずすべて消えたのは私のせいです。

 数種類のメーカー合わせて50袋ぐらい買ったかなぁ。

 これを毎回、彼のお菓子の日に2袋ずつ渡してますが、今も変わらず麦チョコを見ると目を輝かせてお皿に入れて一日中大事に食べてます。