48.0

47.6

 

朝:レンチンオートミールマグケーキ(アップルパイ風)、鮭フレークとニンジン葉のオムレツ、トマトジュース

 

 

 暗い・・・自転車のランプをつけなくても出勤できるようになると気分的にも楽なんだけどねぇ。

 あといちいちランプつけなくてもいいので、それも楽。←自転車につけたままにしておくと盗難の恐れがあるので(特に後ろのランプ)、乗る前につけて、到着したら取り外してという作業があるので面倒臭い。

 

間食;ワカメおにぎり

 

 

間食;スパークリングワイン←ヲイ

 

 ある意味、おにぎり食べててよかったわ。

 

 この辺のカナッペは無視しました。

 

 このビーツのカナッペ、ちょっと気になったんだけど。

 でも自分でも作れそうだな。

 

 職場近くのラボのオープンで、テープカットに参加させてもらいました。

 

 お化粧品開発のラボらしいです。うちのオタクな職場と違って、美人な女性研究者の方が沢山いましたよ;笑。

 こういう環境で働いていたら、自然とお化粧したくなるのかな、なんて思って眺めてました。

 

 

 

 

昼;麻婆豆腐、ご飯、海苔の佃煮、カボチャ、マッシュルームのバター炒め、ブロッコリー、ヤクルト

 

 雨がすごいわぁ~。

 帰る頃には止むという予報だけど、当たってくれ!

 

 止んだ!今のうちに帰ろう!

 それにしても暗いわ・・・

 

 夕飯前に急いで犬の散歩。

 強風、小雨が降る中、ラジオ聞きながら散歩。

 

夜:ワカメの味噌汁、ザワークラウト、大根の梅和え、パプリカ、チェバブシチ、きゅうりのヨーグルトソース、グリルパプリカのソース、トマト、洋ナシ、Kvarg小さじ2ぐらい

 

 

 

 

 息子にはチキンのエンチラーダ。

 

食後:ココア

 

 食後、淡々クッキー焼いた。紅茶とラズベリー味。

 食べるの楽しみぃ(*´ω`*)

 

 職場の私の大切な展示物。お菓子の箱って綺麗だけど、日本のお菓子は包装紙まで美しい。

 

 毎日これら美しいお菓子の箱や包装紙を眺めてニマニマしながら仕事をしています。

 

 キッチンの掃除をしたり、だらだらしてたらあっという間に時間が過ぎる。

 外はいつものようにすごい嵐。なんかゴーゴーって音が聞こえるし((((;゚Д゚))))

 生理前みたいに腹が痛くなってきたぞ。

 犬の散歩に行って、早めに寝よう。