48.7

48.2

 

朝;淡々オートミールクッキー、鮭フレークとニンジン葉のオムレツ、トマトジュース、Kvarg

 

 

 淡々クッキーは食べる直前にトースターでリベイクしています。

 

 週末の雨でほとんどの雪が溶けて自転車スイスイ~!と思いきや、今度は暖かい空気が入って来たことによる強風よ!

 小雨も混じってたけど、それほどひどくなかったのが救い。

 

昼;ご飯、海苔の佃煮、チェバブシチ、ヨーグルトときゅうりのソース、グリルパプリカのソース、かぼちゃ、ブロッコリー、マッシュルームのバター炒め、ヤクルト

 

 直火で焼いた肉って美味しいねぇ。

 

 ご飯には海苔の佃煮のせて食べた。

 

夜:ワカメの味噌汁、コールスロー、大根の梅和え、パプリカ、フィッシュボール

 

 

 フィッシュボールって食べたことあるかなぁ。もしかしたら自分で買ったのは初めてかも。

 

 本当はハツとこんにゃくの味噌煮込みを食べようと思ってたんだけど、下処理に時間がかかりすぎてギブアップ。

 

 ちょうど昨日ホムセンで買ってたのよ。

 

 弾力があまりない練り物系ですね。

 

食後:ココア、グレープフルーツ

 

 

 さて明日以降用にハツの仕込みの続きをします!