47.9

47.4


 この時期は新学期も始まり、街はたくさんの人で賑わってます。

 朝の出勤時も自転車漕ぐのが難しいくらい。

 だけど不思議なことに、11月ぐらいになるとすーっと街から人が消えるの。

 皆んなどこに行くんだろうね。


朝;ベイクドオーツ、鮭フレークのオムレツ、トマトジュース、kvarg



 朝から会議の準備でスーパー行ったらカボチャがたくさん🎃




 ここ数年、ホッカイドってカボチャがあるんですよ。


 他にもデリカってカボチャがあるんですが、そっちの方が日本のによく似てると思う。

 

 会議主催者が病気になって来れないとの事!

 彼女の旦那さんがうちから資料持って来て会議スタートさせてましたが、彼女は明日も無理っぽい。

 それにしても彼女の旦那さん、どこで働いてるの?(同業者?)


昼;momoさんのトマト炊き込みご飯、ふりかけ、豚肉、あんず茸のピクルス、ブロッコリー、家庭菜園のカボチャ、ヤクルト



夜;パースニップのスープ味噌仕立て、キャベツ、大根、パプリカ、レバー、葡萄6個



食後;ココア


 食後買い出し。

 それからケーキの仕込み。

 明日から相方実家なので、土曜日に食べるもの持参です!