旅行中の為計測なし


朝:ホテルの朝食


 パン、お粥、ブラッドプリン、ソーセージは少しずつ残した。


 マーマイト味見した。これって味噌みたいじゃない?

 Arla のチーズ取ってきちゃった!←北欧のブランドなのに。


 ペストリーは半分ずつ、クロワッサンは全部🥐


 ミニパンケーキは1.5枚🥞


お菓子:スナック菓子1つ


 バス待ち中🚌に。


おやつ:venchiのアイス3種類半分ずつ


 初めてvenchiのブティック見て興奮!!!

 ええ、もちろん日本にはありますが、スウェーデンにはないんですよ。


 アイスの写真撮り忘れ!

 私が食べ物の写真を撮り忘れるのって1年に1回あるかどうかくらい珍しい。


 一応ブティックの中の写真載せておきます。


 これからロンドンの高級ホテルの星つきレストランでアフタヌーンティーだというのに、息子が履いてきた運動パンツ(他の言い方はないのか?おばちゃんよ!)に穴があいてて、急いでユニクロに行ってズボン購入👖


 これでも泣きそうになるくらい買い物嫌いの息子。大変なんです。ええ。洋服買うの一苦労よ。


午後:アフタヌーンティー



 メニュー


 シャンパン🥂で乾杯。最初にサンドイッチ🥪

 きゅうり、卵&ディル、ターキー、サーモン、チポートレの5個。


 次にタワー。


















 写真の1.5倍食べた。

 と言うのも息子が全く食べないの!食べれるかなあとは思ってたけど、ここまで嫌な顔されるとは思ってなかった。

 息子の分も90ポンド払ってるのに、舐めて食べたくない、と。結局後でハンバーガー🍔食べてたよガーン


飲み会:ビール2種類半分ずつ


 イギリスに来たらやっぱりパブだよね。

 ちょっと時間が遅くなったけど、ホテルの近くに良さげなパブがあったので。


 アイルランドと地元のビール🍻だとか。