48.8
48.4

 一昨日冷凍した栗ですが、確かにここまでは意外と簡単にむけました。冷凍するのおすすめ👍
 ここでやめておけばよかったんですよ。ここでね。ネガティブ


 息子の宿題しながら始めたとはいえ、確実に1時間以上かかったよむかつき2時間やってたかも。

 目はショボショボして見えないわ肩は凝るわ。

 包丁でガクガクに皮剥けばよかった昇天


朝:オートミール(ラズベリー、ひまわりの種)、鮭フレークのオムレツ、トマトジュース


 生地に混ぜ込む+後乗せにはまってます。

 こうすると味がしっかり感じられる。


 職場でガブ飲みしている、誕生日プレゼントにもらったクスミティーの私なりのランキングつけてみた爆笑

 あくまでも私の感想ですニヤリ


昼:ご飯、カボチャ、マンゴールド、マッシュルーム、つくね、出汁がらで田作り、actimel


 田作り(後乗せの為、写真なし)は始めにしっかり乾煎りしたせいか、ぽりぽり止まらん!


夜:レンズ豆のスープ味噌仕立て、キャベツ、大根、トマト、鱈、お赤飯おにぎり、栗4


 レンズ豆のスープ好きすぎるラブ


 今回の栗が美味しすぎて、昨日はほとんど咀嚼もせずに飲み込んでしまったので、今日はとことんまで口の中で味わってやる作戦。

 成功なるか?


 まあまあ成功。もっと味わって食べるの目標にしよう。


食後:ココア


 これ安くなってたので買っちゃった照れ


 さーて、これなんでしょう〜チュー