49.0

48.4


 今朝の気温14度。さっむ。

 パーカー着て朝食。


朝:オーバーナイトオーツ、パイナップル、ブルーベリー、鮭フレークのオムレツ、トマトジュース、プチトマト


 昨日と同じ。うっかり写真撮り忘れたけど昨日ので代用できる。

 写真は使い回しです。


 今朝出勤前に焼いたカンパーニュ。今日はクープがいい感じに開いたラブ


 包丁を研いでクープ入れたの良かったかな。

 もちろん仕込みは全て前日に済ませてて、朝は焼くだけにしてます。


 今日は仕事でトラック運転してます。

 何回か書いてますが、国のお堅い機関で働いてます。が、大型免許持ってるってみんな知ってるので、必要があればトラックも運転しますが、普段はデスクワークです(`・ω・´)。


昼:ローストビーフ丼弁当🍱(ご飯、ローストビーフ、玉ねぎのソース、ズッキーニと明太子のマヨサラダ、ブロッコリー、カボチャ、トマトのサラダ)、actimel


 昨日食べた丼が美味しくて今日も食べたかったのよもぐもぐ

 が!忙しくてよく噛まずに飲んだ。胃が少しもたれてる。残念。

 まあこういう日もあるさ。


夜:ワカメとキノコの味噌汁、ローストビーフ、玉ねぎのソース、キャベツ、大根の梅和え、トマトのサラダ、パプリカ


 これでローストビーフ1kgちょい食べ切った。


食後:ココア