49.1

48.6 (パジャマ400g込)


朝:オーバーナイトオーツ(いちご、ココア)、鮭フレークのオムレツ、トマトジュース


 いちごは相方実家の庭から🍓


昼:オーツ米、チキン、ブロッコリー、相方実家のアスパラ、さつまいも、ラディッシュ葉のふりかけ、茄子の蒸し浸し、actimel



夜:ネギと豆腐の味噌汁、キャベツ、大根、トマト、パプリカ、サバ缶、マッシュルーム、ヨーグルト、チェリー🍒


 ネギは引き続き家庭菜園から。



食後:ココア


 今日はスウェーデンも夏日になりそうだったので、一年のうち1-2回履くか履かないかのスカート履いて行ったら動きづらくて困る!ニヤニヤ私がなぜスカート履かないのか理由がわかったわ。



 どうしてご飯の後ろに居るのにポリポリと音してるのかなあ〜って思ったら


 新しい袋の底をかじってた。


 現行犯逮捕🚓