49.0

48.4


朝:オートミールプロテインマグケーキ、鮭フレークのオムレツ、トマトジュース


おやつ:カヌレ3種類半分ずつ


 シマリスさんとchukanriさんが食べてるの見たら食べたくなったキョロキョロ

 この国にはカヌレなんてないので食べたかったら焼くしかない。(ちょっと焼き色薄かったな)


 昨日早起きしたので、7時半の出勤前に焼き上がりました😋

 コーヒー、プレーン、抹茶。

 冷凍庫にあと9個あるので、しばらく楽しめる!


おやつ:ブルーベリーとホワイトチョコのマフィン2個&チョコマフィン1個



 背が高いボリューミーなふわふわマフィンにかぶりつきたかったのだチュー


 このブルーベリーマフィン、カルダモンが隠し味に入ってる。おすすめレシピチュー


おやつ:抹茶とくるみのビスコッティ4本


 ザクザクボリボリでうまし!

 朝6時半から8時までに3種類のおやつ焼いて堪能爆笑


 パッキング後、午前10時に出発し200km離れた相方実家に到着。


昼:夏至祭の食事





 食べたのこの皿の1.5倍ぐらい。ビール(330cc)1本。

 写真には3個ミニトマトが写ってますが、合計20個弱のミニトマトをずっと食べながら飲みました。


デザート:ミッドサマーのケーキ🎂


 メレンゲは一昨日焼いた。直径25センチほどの大きさ。


 このサイズを3回食べたチュー

 メレンゲと生クリームの上にスウェーデン産のいちごをたっぷり乗せた。

 軽くて美味しくて止まらん。


カクテル:スパークリングワインとフレーデルシロップのカクテル4杯(昼から7時間かけてスパークリングワイン1本分相当のカクテルを飲んだ)


おやつ:牛乳寒天、actimel



おやつ:アジア食材店で買った麻辣スナック、ハーゲンダッツのソルベ


 スナックは結構辛くて美味しかった。ハーゲンダッツは安売りだったから買ってみたけど、ソルベはやっぱりイマイチ。


 可愛いボトル🧴ちょっと辛口。


 夏至祭思いっきりおしゃべりして飲んで、楽しみましたチュー

 お菓子は食べた量は全て書いてますが、食べた時間は今日は書いてません。朝6時半から夜9個半までサンルームから動かず、ず〜っと食べてました。

 (例えばマフィンは朝7時半に2個食べて、3個目は午後9時に食べた)


 ああもうすぐ冬になるのね悲しい←気が早い