娘2歳になりました花
息子と比べて落ち着いてるので育てやすいな~と感じる娘ですが、だんだん意志が強くなってきて兄とケンカしたり、イヤイヤ期の入り口を感じたりするこの頃です。

最近のブームはファッションショー。衣装ケースを開けられるようになってしまったのでやりたい放題です。
お兄ちゃんの靴下履いて私の帽子かぶって、ショルダーバッグ提げてパパの革靴履いて玄関に立ってたりします。これすごく面白い画なんだけど、なぜか高確率で私の下着を纏ってるから写真は撮れないビキニ

この夏は暑すぎて外遊びが全然できなかったので、秋は公園たくさん連れていってあげたい!
すぐに寒くなってまた外出るの億劫になりそうだから、この気候の良いわずかの間に…。

今年はシャインマスカットが安いですね~。
ロウソク上手に消せました。おめでとうバースデーケーキ