息子5歳になりましたバースデーケーキ

この5年間は長かったような短かったような。初めての経験ばかりで毎日が濃かったので、「あっという間」というかんじはしません。

心配事はたくさんあるけど、大きな病気もせずここまで成長してくれて本当に嬉しい。



お誕生日ランチ。夏野菜カレーをリクエストされたので、この暑い中朝からカレーを煮込む。
普段キャラ弁とかしない私でも新幹線ごはんは簡単かつ喜んでもらえてよかった!


ケーキも新幹線プレート(でかい)。
去年のお誕生日は「かがやき」で、今年は「ひかり(N700S)」だそうです。毎度素晴らしい職人さんのイラストキラキラ

大人たちをも圧倒する鉄道オタクに成長している息子です新幹線
ちなみに乗り鉄と言うよりは「路線図鉄」。首都圏の路線図がほとんど頭に入ってます。我が子ながら恐ろしい…。

小さな鉄道博士よ、5歳おめでとう。