娘の消化管アレルギー通院日でした。

離乳食もりもり食べるので、体重増加も順調で一安心ですほんわか


前回の通院日から離乳食の乳製品が一部解禁になっていて、ヨーグルト・バター・チーズはクリアしました。そして次はいよいよ牛乳も解禁です!


それからお腹の薬も終了になりました。

新生児期から始まってこの1年間毎食後、あの手この手で投薬していてなかなか大変だったのでこれは嬉しい。


もうすぐ1歳2ヶ月ですが、ハイハイが高速すぎて歩く必要性を感じていないらしく、あんよの気配はまだありません凝視

お兄ちゃんが幼稚園でもらってくる風邪をことごとくうつされてずっと鼻水垂らしてるこの頃ですが、よく食べよく動き、すくすく成長中です。