年末年始も育児一色で紅白も見なかったので、新年の実感が全くわいておりませんこんばんは。

娘はアレルギー用ミルクに変えてから4週間近く経った頃、ついに血便が止まりました!排便の回数もぐっと減って1日3回程度に。


しかし別の問題が起きており…。ミルクを変えた後から吐き戻しが増えて、最近は吐いたものの中に茶色っぽい粒やスジが混じることがあります。鮮血色ではないけど、血液かな…。



それでも元気はあるので私と夫と両家の実家に年始のご挨拶に行って(両家とも自宅から1時間以内で行ける距離)、無事顔見せしてこられました。

娘は場所見知りで泣き、息子は盛大におもらししたり食事中脱走したり落ち着かなかったけど、コロナ禍において貴重なわいわい楽しいひとときでしたにっこり