娘は相変わらず血便と下痢が続いています。

また入院時のように大量出血していたらどうしよう…と、毎回おむつ替えが怖くなってしまっているこの頃。胃が痛いです悲しい

でも元気はあるし、お兄ちゃんがいるので児童館に行ったり公園に行ったり、普通に過ごしてはいます。


11/22本日も通院。血液検査の結果、少し貧血が進んでいましたが(血色素量9.9)まだ経過観察で大丈夫とのことでした。体重の増え方は問題なし。

血便の状態が良くならないので、アレルギー用ミルクのニューMA-1を使用することになりました。

値段の高さにもびっくりしましたが、とにかくにおいが強烈煽り娘の入院中に病院から返ってくる服がなんか臭いなーと思っていたのは、このミルクのにおいでした。


3週間様子を見て出血が減らないようなら、外科的な病気の可能性に立ち返って造影検査も検討するということです。エコーとレントゲンは入院中にしたのですが、メッケル憩室などは造影検査をしないと分からないそうで。


アレルギー用ミルクの使用で症状が良くなることを祈ります!