娘入院9日目。

(病名:消化管アレルギー疑い、メッケル憩室疑い)


ミルクの負荷試験、本日は50ml×8回。

下痢しているせいかお尻かぶれがひどく、おむつに着いている血がお尻の表面からなのか体内からなのか分からない状態になっているらしいです…。

ただ、入院時のような大量の下血ではなく、鮮血が少量。そして吐き戻しは多い。


私は毎日の搾乳で腱鞘炎ぎみです。

入院時は1週間程度の入院と聞いていたけど、まだまだ退院の兆しが見えない。この生活いつまで続くのかな…悲しい


上の子はとにかく寝ない赤ちゃんだったこともあり、新生児期はひたすら眠くてしんどかった記憶ばかり。2人目は心に余裕があるから新生児期をめいっぱい愛でて過ごそう!と思っていたのに…なかなか思いどおりにはいきませんね。

早く退院して元気なお顔が見たいおやすみ