娘入院6日目。

(病名:消化管アレルギー疑い、メッケル憩室疑い)


ミルクの負荷試験、この日は普通乳50×2回まで飲めて、今のところ出血は止まっており状態は良いそうでひと安心。

ただ吐き戻しはやっぱり多くて、病的なものなのか否か慎重に観察中とのこと。

原因が特定できるまでまだまだ時間がかかりそうです…赤ちゃん泣き


実家と自宅が近いので、赤ちゃんいないのにずっと実家にいてももて余すし、週末は夫もいるので自宅に帰ることに。

上の子の相手をしてると気が紛れるので本当に救われてます。これが1人目の時だったら精神的にもっときつかっただろうな。


上の子は3歳男子。ママと離れてもへっちゃらなタイプではありますが、里帰りや私の産前産後の入院でさすがに情緒不安定な様子です。

娘が退院して帰ってくるまで、めいっぱい甘えさせてあげて私も癒してもらおうと思います花