真面目系クズ上司に

じわじわ反撃し始める。

少しストレスが減った。

夫が私のことをすごく心配してくれて、

精神的に頼りになる。


若い女子学生にキャッキャウフフしてる

上司に

嫌悪感しかないわ。

きんも~


この上司さ、論文を書かないんだ。30年以上大学に居て7本?

筆頭論文もゴーストライター多数。

まともに書いたのは一つぐらいじゃない?


あと、上司は労働時間以外に働かせるから、

厚生労働省の通達から、

お前のやってることはアウトやぞ!ってメールしといたわ。

私がそのメールをccにしなかっただけ優しいと思ってくれよな。


最近、子どもたちが成長し、育児も楽になりつつある。子どもたちが可愛いすぎて、いつもお話をうん、うんと聞いている(内容は分からないけど)。

ぬり絵も好きな色を塗って、自分の感性を磨いてほしい。子どもの目がキラキラするのを見ると、私が幸せになる。


知ってます?

幸福度を上げるには、他人を幸せにすることです。


夫曰く、メンタル病み気味で、私がガリガリになっているそうで…

誰かの笑顔が自○を止めているようだ。


好きな研究、勉強、エアロビもやらなくなって、

夫はますます心配している。来週から気分転換に着物着付け教室に通うことになった。元気になりますように。