2泊3日で私が出張だった。

息子、娘はしょんぼり。

不在時に、電話をしたら息子と会話ができるが、

娘とはよく分からない会話になる(笑)。


自宅に帰ったら、息子が私を見て大泣き。

えっ?どうしたの?


夫にきくと

義父のFBに私が出てきて、

義父が「私が既婚者とか出るんだ~」とか呟いたら


息子が、

「ママは結婚しているの?ガーン

とショックでした。

息子には"結婚する"は好きな人に使う言葉みたいで、もうママは誰かに取られたと勘違いしたようだ…


ママ好きを拗らせている息子である。

説明したら理解して泣き止んだが、大丈夫だろうか。


今日はオススメデジカメを紹介します。

いいカメラを買いたいけど、カメラがよく分からない人にオススメ。


 

 

フルサイズセンサーで、レンズはZisse製。

スマホのカメラでは、到底たどり着けない質の高さです。値段は高いので、前の型や中古がさらにお買い得。

夫は一眼レフ、ミラーレス、レンズ、フラッシュなどを揃え、カメラマンかーいとつっこみたいが、

その被写体が私とか

残念すぎるわ…いかに私を美しく撮るかを日々研究しているが、元からショボい被写体では限界がありますわ…

写真の方が美人なのも切ないよね…加工すごいとか言われるんだろうか