パソコンに詳しくなって、職場のパソコンを組み立て始めました。楽しいよね~

モニタを増設しました。


 

 


ファンも大事。

ケーブルも大事。


子どもたちは私と寝たい。

かつ、二人とも私の隣で寝たい。

私が斜めに寝て、娘が真横、息子が私に対して60°で寝る。

息子なんて足しか私と隣り合わない…


二人ともナイトメアを見ると泣く。

私、眠れない。


せめてパソコンだけはハイスペックでいてほしい。

仕事も忙しく、新しい業務もたくさん。

その中で、職場の人も使うパソコンもスペックを上げた。

でもあまり感謝されない(笑)

私が快適だからいいけどね~


私が担任から報告を受けている間は、子どもたちは2階に上がったり好き勝手する。帰るよ~と言うのも止めて荷物だけ車に積んだら、ギャン泣きで息子が門まで走ってきた。子どもたちはそれからふざけず、さっさと靴を履き帰る準備をした。

もう疲れた。

帰るよと言う気力もなく、私は保育園の下駄箱でへたり込んでいる。早く死にそう。

子どもを産んでからまともに寝た気がしない。

子どもたちのことは大好きだし、いつも抱きしめている。


最近、死にそうではなく、死にたいに変わりつつある。