度々書いておりますが、


交差点ごとにブレーキを踏む人、まじで迷惑です。

優先道路がわからないのなら、自動車免許(以降、免許)を返上してください。

サイドミラー、ルームミラーを見られないなら、免許を返上してください。

標識、ミラー、止まれを認識できないなら、免許を返上してください。

横断歩道に人がいても減速できないなら、免許を返上してください。


煽り運転は勿論ダメですが、

後続車にイライラさせる運転をしていませんか?


自分の運転に自信がないなら、初心者マークを貼ったらいいんじゃないですか。侵入禁止に侵入してきても初心者なら許してもらえるのではないですか。


私は譲ってもらったら挨拶しますし、

自分の腕ならすれ違えないなら、広い場所で待ちます。

自動車運転が下手な人は

姿勢が悪く視野が狭すぎる。だから自分勝手な運転になってしまう。そして周りの運転手をイライラさせる。


自宅近くの裏道に走る車は、本当に運転が下手な人が多くこちらもイライラしますが、

自車の前の車が交差点ごとにブレーキを踏む車ならば、一定距離を保ちながら、私はブレーキも踏まず定速で走ることにしたらイライラが大分減りました。運転が下手な人は燃費が悪い走り方をしていますよね…周りに迷惑をかけながらね

JAFの講習を受けたらいいのに…