息子の夜泣きがひどい。
寝付きも悪い。
途中覚醒後、なかなか寝ない。
5時半ぐらいに起きる。

もう限界
やれることは全部試した
小児科の先生にも何度も相談した

近くの小児睡眠の先生には来月半ばまで診てもらえない
隣県の夜泣き専門病院は、紹介状がないといけない。かかりつけの先生はまず近くの専門の先生に診てもらえと言われ、隣県はコロナ患者も多いから紹介状は書かない…隣県は今月末に予約が空いてて、診てもらえるのに

今すぐ夜泣きを失くしてくれよ
来月には診てもらえるとかいらないんだよ
夜泣きは個性とかもうそんなアドバイスなんていらないんだよ
来年なったら夜泣きはなくなるとか、どうでもいいから、今すぐ夜泣きがなくならないと嫌なんだよ
もう夫婦で育児ノイローゼになるんだよ
親は県外で、手伝うにもコロナが怖くて来られないんだよ
妊婦なのになんでこんなに寝不足なの

こんなんじゃ第二子なんて迎えられない
障害があると分かったらもう絶対中絶する
もう、無理

NIPTする

夜泣きの電話相談もしたよ
何の役にも立たなかった

もう追い詰められた

息子を虐待しそう
本当に助けてよ
ずっと色々やってきたのに…

もう無理

起き上がれない

赤ちゃんは元気なのにな
息子は元気なのにな

薄情な母親だよ
もう死にたいよ…睡眠障害は命を奪うね

大学院をズル休みしてる
目の症状はよくなった
大学には行けるんだが、体が全く動かない