夫に
痩せたね、脚が細くなかったね
と言われましたー

体重も減ってます!体の厚みも減りました。
ブラジャーのアンダーも減りました!
ダイエット、まずまず成功しているみたいです。

お腹はまだぷよぷよです
お腹は最後に痩せるというので、諦めず筋トレをしています。

今週から生理前の週になるので、蓄え時期になります。お腹、空くぜー

savasって、値段が高いですね…
まだ、粉から溶かすタイプは飲んでいません。粉から溶かすタイプは、空手部時代に男子が飲んでいたので、流石にそこまでマッチョは…と思ってしまいます。

食事に関しては、3大栄養素、野菜を摂るように心がけています。カロリー計算なんて面倒なことはしません。

ただ、デブ時代は食べてましたね!

デブを見ると嫌悪感が出てきました。痩せすぎも嫌。BMI17とか、免疫力無さすぎそう。女性ホルモン出てなさそう。

持論だけど、
ウエストがくびれているきれいな女性は、エストロゲンがよく出ていると思います。

くびれている=エストロゲン↑
エストロゲン↑=繁殖可能
繁殖可能→男性が求める→もてる、妊娠する

私たちは動物!本能には勝てないよね。
もてる女性は、顔が可愛くて、くびれているよ(笑)
ゆるっと妊活しているけど、夫はもう一人子どもが出来なくてもどっちでもいいのよ。でも私とはやりたいから流れにまかせて、できたらラッキーぐらいです。そんなもんが、いいのかな?
あと、仏頂面しているそこのお姉さん、そんな面なら妊娠しませんよ!笑顔は妊娠する可能性を上げます。笑顔です。
笑顔は、みんなを幸せにしますよ。妊娠しないからと仏頂面せずに、一頻り悲しんだらあとは笑顔!

仏頂面したママなんて、赤ちゃんは見たくねーよ!ヴァーカ