秋を感じる今日この頃

ネンネトレーニング何それ状態で、寝かしつけいらずです。
ベビーベッドに寝かせて、電気を消せば、終わり(笑)楽です。
私がめんどくさがりやだから、以前泣いててもほったらかしにしたら、勝手に寝るようになりました。今考えるとネンネトレーニングだったんでしょうね…ネンネトレーニングの存在すら知りませんでした。


妊婦様、いるよねー
配慮してもらって当たり前…
配慮しなかったら、切れる(笑)

私は、どうだったんだろうか
妊婦様だったのか?あまり配慮うんぬんのシチュエーションがなかったような。
出産前日まで学会に行く元気があったから、配慮とか関係なかったかな

ま~配慮が足りないで文句言わないで欲しい。察してちゃんはどこでもいるね、