無駄毛処理しなくっちゃ

夫を治療した時、

KCの半袖から脇が丸見え!
気を付けて!

と言われました。

患者が半袖の隙間から私の脇を見ているとは思えませんが、見えるとのことなので処理を検討した。

ネットで処理方法を検討
#剃る
#脱毛
#脱色
ぐらいかな?

#剃る
手軽、いつでもできる
#脱毛
→ワックス……痛い!効果もあんまり、埋没毛ができる
→脱毛器……器械が挟むだけの長さが必要
→光脱毛器……器械が高い、効果がよい、家庭用は脇は自分でやりにくい
#脱色……皮膚に負担がかかる、根本的に解決していない

たまたま、皮膚科のレーザー脱毛広告が入ってた。

今回は皮膚科の脱毛にしてみた

行き付けの皮膚科
先生から説明を受け、雑談♪
エステよりもパワーが強力だから、永久脱毛も完了できるとのこと。
エステは少し減らすのが目的で、永久脱毛まで完了するのは困難とのことでした。

両脇で10分ぐらいで終了。チクチクしたけど、問題なし。楽だった!

お金、めっちゃ安かった!
500円だよ!次回は少し値段が上がる……
リピーターになるわ!

エステは癒しで行こう照れ
体ファクトリー、エステは止められないラブ