グロム君のオイル交換。昨年の6月以来、約1700㎞。




 オイルは残り1リットルのカストロール


 そして今回はバッテリーも交換しました。昨年末バッテリーが弱くセルにてエンジン始動出来ない事が有り、50㎞程の充電ライドをしてその場しのぎをしましたが、それも1ヶ月でアウト👍  
 
 


 外したバッテリー、2015年6月23日って… 納車から一度も交換無しって8年半・1万㎞強、GSユアサって凄いね!

 んでもって新しいバッテリー


 はい、GSユアサ(笑) 今回はいつまで頑張ってくれるかな?

 そして今日は近所のバイク仲間二人が遊びにやって来ました。その一人が「魔改造CBR250RR」乗り。

 先ずはCBR600RR風フルカウル、NSR倒立フロントフォークにCBR400RRスイングアーム、サイレンサーがスプロケ側からマフラーetc. 

  そんな不思議ちゃんのエンジンオイル、オイルフィルター、クーラントの交換。そんだけ自分で魔改造するのにオイル交換は数年に一度ヤギが作業ってf(^_^)



 そんなこんなでワイワイ楽しい作業時間でした🏁