Nepalese Bliss / The Irresistible Force | アナログなんだかアナクロなんだか

アナログなんだかアナクロなんだか

1972年製のぼちぼちビンテージ品。目指すはラジオ風味

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

 

2023年初の更新です

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

 

今日は朝は冷えましたが、日中は日差しが暖かだった名古屋からです

 

やっておきたいこと、やらなきゃならないことを何だかんだとしているうちに、あっという間に年末年始のお休みが終わってしまいましたびっくり

 

そんな年末年始の風景の一部です

 

お寺の掲示板

考えさせられるお言葉です

 

JR名古屋タカシマヤの初売りにて

獅子舞が披露されていました

 

頭をかじってもらおうと試みましたが、私が見ていた位置までは来てもらえませんでした笑い泣き

 

毎年恒例の常滑へも行ってきました

おいしい草餅を食べましたが、写真撮るの忘れてしまいましたてへぺろ

 

 

 

初詣でおみくじをひかなかったので、アメーバさんのおみくじをひいてみました

 

 

 

気づかぬうちに誰かを救う

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

吉とは、程よいですねねー

気づかぬうちに誰かを救う、って何だか照れてムズかゆくなってしまいます照れ

年末年始あれこれと動いた分、この週末はゆっくりと過ごせたらな~と思います

 

 

 

今日はゆったりと聴ける曲、ということでThe Irresistible Forceの「Nepalese Bliss」を選んでみました

 

1998年です

 

 

今年も「ゆる~く」更新しますので、お付き合い頂けますと幸いですニコニコ

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村