Doop / Doop | アナログなんだかアナクロなんだか

アナログなんだかアナクロなんだか

1972年製のぼちぼちビンテージ品。目指すはラジオ風味

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

 

一昨日の夜~昨日の明け方にかけては激しい雨が降りましたが、雨が上がってからは湿度が低くてカラッとした晴天の名古屋からです晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

※「あい」さん達の写真お借りしました<(_ _)>

 

やぁ~っとスマホをiPhone7から13へと機種変更しましたニコニコ

ゴールデンウィークの前半に予約をしたのですが、今週中ごろようやく手元に来ましたスマホ

7から13だと色々勝手が違って戸惑いましたが、ちょっと慣れてきました。

 

その流れといいますか、ネットをWiMAXで繋いでいるのですが、ルーターが結構古いタイプのため、故障してから入手しようとすると今のご時世では厄介なことになるかもな~、と思い立って久々にサイトを訪れたら今までの「2+」から「+5G」へと進化を遂げていて、切り替えには再度契約の事務手続きが必要、ということで、そちらもエイヤッ!と気合を入れて実行しましたにやり

 

そんなこんなでこの所、何だかバタバタとしておりました。

 

 

話題は変わって最近見つけたあんなモノ、こんなモノ

餃子の自販機発見。

冷凍ということは焼いていないものの販売でしょうか?

 

国道近くの側溝に亀さんがカメ

近くに畑はあるものの・・・・

君、一体どこから来たのはてなマークびっくり

 

 

今日は久々の「曲名知ってる?」です。

Doopの「Doop」という曲です

 

1993年です

 

 

これもテレビのBGMでよく耳にする「あ~、これこれ!」な曲です。

オランダのユニットなのですね。

当時知らずに聴いておりました。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村