デート | unique

unique

色々な恋の話していきます(*^_^*)

初めてデートしたのは高校生の時で渋谷で映画だった。しかし大体もう忘れかけてしまってる。記憶に薄いデートだった。

・・というのも、相手がそれ程好きな人ではなかったからだ。とりあえず何でも良いから彼氏というものを作ってみたくて、高校入って一番最初に告白された人と付き合ったというのが真相。そんな人とのデートだったので記憶が薄れてしまったのかもしれない。

覚えているのは見に行った映画の音楽にハマった事と、案外彼氏がいるとどこに行っても居場所があるなあって事だった。一人で出かけるっていうのは、食事にしても街では肩身が狭いっていう思いが当時からもう何となくあった気がする。二人で居るという居心地のよさに、単純にハマっていったのが今思えばここからだったのかも。何となく誰かと居られれば取りあえず安心、という私の悪い癖は結構後まで尾を引いたりする。