喉で絞める | unique

unique

色々な恋の話していきます(*^_^*)

まあ、フェラーリの話なんですけど。

私のレパートリーにブツを喉で絞めるという技がありまして、これがまぁ好評な訳です。この技を私に教えた人は他にも色々技を教えてくれたのですが、その他の技は他の人達にはあまり好評でない自分に美味しいだけの技だったみたいです(笑)

そもそも最初はその人にフェラした際に「喉で絞めると気持ちが良いので絞めてくれ」とリクエストがあって、そういうのもあるんだ・・と思って何の気なしに始めてみただけです。別に難しい事じゃないです。

イメージとしては苦しそうとかあるみたいだけど、実際は大して苦しく無いです。ま、ちょっとは苦しくみせたほうが相手は盛り上がるみたいですけどね(笑)

やり方としては普通のフェラより若干奥まで咥えると勝手に喉辺りにブツが来ているので、後は喉をグッて絞めれば良いだけの事です。これを読んだ男性は是非エッチする際にリクエストしてみてはどうでしょう。女性はエッチの際にこっそり試してみては?喜ばれるかもしれませんから(笑)

技については出し惜しみをしたいので、忘れた頃に又書きます(笑)