週末ドライブで、ボリューミーな「ベーコンチーズバーガー」に遭遇!

お店は、埼玉スタジアム2002公園から車で5分位の『ダイニングレストラン三園』
ソフトドリンク飲み放題をオーダーしたら、アイス付きクリームソーダも選べるサービス満点のお店です♪

 

 

浦和美園駅からは徒歩10分位。

駐車場は、お店の裏に4台分ありました。

友人や家族連れで気軽に入れそうな雰囲気。

 

 

窓際の席に座りました。

 

 

ランチは、「バーガーランチ」と「ごはんランチ」があり、日替わりサラダと日替わりスープがサービスされるとのこと。

 

 

ソフトドリンクは、ゆっくりするなら「飲み放題メニュー」が良さそうですよ。

ドリンクバーではなく、オーダー形式です。

 

 

喉が渇いていたので、さっそくドリンク飲み放題から1杯目。

私は「アイスローズヒップティー」、同行者はハンバーガーに合わせて「コカ・コーラ」をチョイス。

 

 

爽やかなローズヒップティーをゴクゴクしていると、日替わりサラダと日替わりスープも運ばれてきました。

 

 

キノコやお野菜たっぷりのスープと、新鮮なサラダで、お料理が来る前から元気になりそう。

 

メインは私が「ベーコンチーズバーガー(1,342円)」、同行者が「チーズバーガー(1,177円)」。

 

 

すごいボリューム!!!

「チーズバーガー」は、チェダーチーズを2枚使用、BBQソース。

「ベーコンチーズバーガー」は、チェダーチーズと厚切りベーコンがドーン。

 

実はこのお店のオーナーさん、ハンバーガーが大好きで、色んなお店を食べ歩いて長年研究しつづけているのだそう。

 

 

揚げ立てポテトと、酸味の効いた自家製ピクルス付き。

 

同行者は、バーガーペーパーに包み、そのままガブリ。

私は断面が見てみたくなり、ナイフとフォークでカットしてみました。

 

 

カトラリーのナイフなので、美断面になってないけど…

ハンバーグの迫力は伝わりますか?!

 

ハンバーガーは、ビーフ100%の「グルメビーフバーガー」と、お店の人気メニューのハンバーグをサンドする「ハンバーグシリーズ」がありました。

手ごねでつくるパテ(ハンバーグ)は、食べ応えのあるビッグサイズですよ~

 

香ばしいベーコンと、クリーミーなチーズが口いっぱい広がります。

ドリンク2杯目は「メロンクリームソーダ」。

 

 

3杯目はデザート代わりの「アイスキャラメルラテ」。

 

 

ドリンクが無くなったら、すぐに「次のお飲み物、どうされますか?」と尋ねて下さり、注文しやすかったです。

 

埼スタ 方面にお出かけの方、ぜひチェックしてみてね(≧∇≦)b

 

ダイニングレストラン三園
《住所》さいたま市岩槻区美園東1-5-1
《電話》048-872-7730

《営業時間》ランチ11:00〜14:30(L.O14:00)
ディナータイム17:00〜22:30(L.O22:00)
《定休日》月曜日(月が祝日の場合火定休日)
《駐車場》4台(店舗裏)

 

 

この記事が、楽しかったり、美味しそうだと思ったら

ぜひぜひ応援クリック↓を 宜しくお願いいたしますラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

美味しいものがいっぱいのブログにリンク♪

  レシピブログに参加中