お気に入りのパン屋さんのひとつ「NATURAL BAKERY LIFE(ナチュラルベーカリー ライフ」。

千葉県流山市方面に行く時、毎回のように足を運んで今回で5回目となりました。

 

 

お店があるのは、つくばエクスプレス・流山セントラルパーク駅前で、西口に出るとロータリー越しにすぐ見えます。

 

 

午前11時半頃に到着したら、80種類のパンがぎっしり並んでいました♬

が、次から次へとお客さんが切れる事なく、、、

30分後に一瞬のスキをついて店内を撮影した時、最初に比べてパンがかなり減っていました。↓

 

 

工房併設なので、次々と焼き立てのパンが補充されます。

いつもながら、クロワッサン生地にフルーツをトッピングしたコーナーが美味しそうで、目移りしまくり~♬

 

 

ベーグルの種類や、サンド系、お惣菜パンの種類も多いんです。

 

 

この中では、ニンジンとスナップエンドウが鮮やかな「薬膳リカバリー春のUVケアサンド」が気になる~

 

 

食パンやフランスパンも美味しいし、どれにしよかな…

 

 

というわけで、今回はトレイふたつ分のお持ち帰り。

まずは、見た目が華やか系。

 

苺のクリームチーズクロワッサン 430円

3種のキウイのクロワッサン 460円

クロワッサン

平飼い卵とベーコンのクロックマダム

コーヒー生あんぱん 260円

薬膳リカバリー春のUVケアサンド 430円

 

もうひとつも、地味だけど美味しそう~

 

塩昆布しらすチーズ 330円

きなこミルク 190円

プレミアムメロンパン 190円

フィセル 160円

 

 

このタイプは初めて見た「メロンパン」が気になりゲット。

クロワッサンをクッキー生地で包んだ「メロクロ」も気になったので、そちらは次回の宿題に。

 

 

美味しそうなパンがあると、ついついトレイに盛りすぎてしまうけど…

幸せで~~~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ナチュラルベーカリー ライフ 流山セントラルパーク駅西口店
NATURAL BAKERY LIFE

《住所》千葉県流山市前平井133-1 
《電話》04-7178-7150
《営業時間》 8:00~18:00
《定休日》 月・火曜日(祝祭日は営業)
《公式》https://www.instagram.com/naturalbakerylife/

 

この記事が、楽しかったり、美味しそうだと思ったら

ぜひぜひ応援クリック↓を 宜しくお願いいたしますラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

美味しいものがいっぱいのブログにリンク♪

  レシピブログに参加中

 

 

 

 

イベントバナー