今日のランチは、千葉県流山市にある「ワイン食堂ピッコロルッソ(Piccolo Lusso)」へ。

 

 

噂通り、サラダも生パスタもボリュームありました♪♪♪

 

 

お店は、流山セントラルパーク駅から徒歩1~2分。

改札を出て左側に歩けば、すぐお店が見えました。

 

 

<主なメニュー>

Aランチ(オープンサンド) 900円

ピザランチ 1200円

メンチカツランチ 1100円

ナポリタンランチ 1050円

生パスタランチ 1480円

 

『生パスタランチ』は日替わりなのか

ホワイトボードに「貝とワカメとしらすのオイルベース」と書いてありました。

 

 

最初に出てきたサラダ、カラフルでモリモリで嬉しい♪

お野菜が沢山出て来るお店、好きなんです♡

 

 

続いて出てきた生パスタは、想像以上に貝が入っていてびっくり~

しらすも山盛り乗ってるし!

 

 

もちもちの生パスタと貝やしらすを合わせて、ぺろりと完食!

 

 

ちなみに『ピッコロルッソ』は、PICCO(ささやかな)LOLUSSO(贅沢)で、

『ささやかな贅沢』をたくさんの人へという気持ちが込められた店名なんですって。

 

パンは自家製とのことなので、オープンサンドも気になります。

機会があれば、また行きたいな~

 

ワイン食堂ピッコロルッソ
《住所》千葉県流山市前平井154-1 フォリアステーション1F
《電話》04-7151-2306
《営業時間》11:30~22:30(L.O. 21:30) 

ランチ 11:30~14:00  
ティー 14:00~17:00  
ディナー17:00~22:30(LO 21:30)
《定休日》水曜日
《公式HP》 https://roku63.com/piccolo/

 

本日多忙なため、超簡単ブログで失礼します!!!

 

この記事が、楽しかったり、美味しそうだと思ったら

ぜひぜひ応援クリック↓を 宜しくお願いいたしますラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

美味しいものがいっぱいのブログにリンク♪

  レシピブログに参加中

 

イベントバナー