ある日の遅めランチは「珈琲館」で。

焼き立て「ホワイトグラタンパン」と一緒に、8月31日(木)までの期間限定ドリンク「2種のマンゴーフロスティ」と「2種のマンゴークリームソーダ」をいただきました。

 

 

“アルフォンソマンゴー”のピューレと、“アップルマンゴー”の果肉が使われたドリンクは、フローズンドリンクとクリームソーダで楽しめます。

 

 

 

2種のマンゴーフロスティ 780円

 

ひんやり濃厚なマンゴーのフローズンドリンク。

マンゴーの女王「アルフォンソマンゴー」の濃厚な味わいが、ワイドストローから口に中に入ってくる贅沢感。

角切りのアップルマンゴーも凍っているので、時間が経ってもフローズンが持続しました。

 

 

2種のマンゴークリームソーダ  750円

 

バニラアイスとマンゴーソースがトッピングされたクリームソーダ。

こちらも凍ったマンゴーの果肉入りで、炭酸のシュワシュワ感が夏にぴったり!

 

焼きたてホワイトグラタンパン サラダ付き 850円

 

サンドイッチも美味しい「珈琲館」ですが、この日は熱々のグラタンパンをオーダーしました。

ランチセットもありますが、マンゴーのドリンクをいただきたくて単品注文。

 

丸くくりぬいたフランスパンの中に、チキンが入ったホワイトソースが入り、表面にはチーズをトッピングして焼き上げてあります。

 

 

とろとろ熱々🎶

くりぬいた部分もトーストされサクサクなので、たっぷり入っているソースをディップして楽しみました。

カロリーが高そうだけど、他のサンドイッチメニューに比べてそうでもなくてびっくりw

 

 

「珈琲館」割引スクラッチカードがもらえるサンドイッチフェア♪

 

 

 

最近発売された新作サンドイッチ、夏限定「トリュフ香るパストラミポークのサンドイッチ」も美味しかった~

 

 

珈琲館では、8月31日までサンドイッチフェア開催中♪

スクラッチカードがもらえるので、ハマっています!!!

 

 

珈琲やスイーツだけじゃなく、しっかりランチも楽しめる全国展開の「珈琲館」と「珈琲館蔵」。

期間限定メニューもいろいろあるので、気になる方は公式サイトをチェックしてみて~!!!

 

 

 珈琲館HP:https://c-united.co.jp/coffeekan/

 

この記事が、楽しかったり、美味しそうだと思ったら

ぜひぜひ応援クリック↓を 宜しくお願いいたしますラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

美味しいものがいっぱいのブログにリンク♪

  レシピブログに参加中

 

イベントバナー