無料ダウンロードすれば特典満載の「キハチカフェ公式アプリ」。

誕生日の月には「Birthdayクーポン」が届き、デザートプレートのプレゼントがいただけます。

 

 

というわけで、4月が誕生月のワタクシ、仕事前にアトレ浦和のキハチカフェでランチタイム。

 

 

キハチカフェの平日ランチは、17時までのロングタイム。

メインのご飯を選ぶと、ミニスープとドリンクがセットになっています。

 

 

ミニスープは、ほっこりした中に、オリーブオイルと黒胡椒がアクセントになっています。

 

選んだメインはこちら♪

七穀米のお豆ごはんとチキンフリット スパイシーオリエンタルソース

 

キハチカフェのご飯は、相変わらず盛り付けがきれいです。

 

 

反対側には「温泉玉子」も発見!

 

 

カリカリに揚がったチキンに、かなりスパイシーなパンチが効いたソース。

 

 

これは、ちょっと辛めでご飯がすすむやつ~

 

 

頃合いを見て、温泉玉子を崩しながら…

いろいろ楽しめました。

 

 

ドリンクは紅茶(ホット)をチョイス。

ポットが大きいので、1.5杯分ぐらい楽しめます。

 

そして、今年のBirthdayクーポンでいただいた無料のスイーツプレート!!

2種類のケーキとフランボワーズのソルベでした♪

 

 

濃厚なショコラタルトとフランボワーズのソルベの組み合わせが合うんですよね~

そして、ベイクドチーズケーキは定番の美味しさ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今年も美味しくいただきました♪

 

本日、簡単更新で失礼します!

この記事が、楽しかったり、美味しそうだと思ったら

ぜひぜひ応援クリック↓を 宜しくお願いいたしますラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

美味しいものがいっぱいのブログにリンク♪

  レシピブログに参加中