先日開業したばかりの「東急歌舞伎町タワー」。

国内最大級のホテル × エンタメ施設複合タワーとして話題になっています。

 

その「東急歌舞伎町タワー」の1階にオープンしたのが、ハンバーガーとタコスが楽しめるバー「KABUKI BURGER&TACOS(カブキバーガー&タコス)」。

 

 

ちなみに「東急歌舞伎町タワー」は、ゆったりした素敵な劇場や映画館、ライブハウスなどもあるのですが、2階にオープンしたエンターテインメントフードホール「新宿カブキhall~歌舞伎横丁」が、かなり強烈な印象で、ニュースにも沢山取り上げられていますよね。

 

 

↑こちらは開業前に見せていただいたフードホールの様子ですが、開業してからは毎夜、インバウンドのお客さんで賑わっているとか…

 

 

ふたつあるホテルのうち上層階に構える「BELLUSTAR TOKYO, A Pan Pacific Hotel」のお部屋からは、絶景が広がります。

 

 

45階「Restaurant Bellustar(レストラン ベルスター)も天井が高くて素敵すぎる~

 

 

そんな「東急歌舞伎町タワー」の1階、エントランスの横に位置するのが「「KABUKI BURGER&TACOS(カブキバーガー&タコス)」。

 

 

コンセプトは「和牛を気軽に、世界の味を身近に」なのだそう。

 

世界中のさまざまな国から人が集まる歌舞伎町ということで、タコスの上は和風だったり、エスニックだったり、韓国風だったり新しい世界が人がっていました。

 

 

「エビフライタコス(1,090円)」をいただいてみました。

なんと、大きな丸ごとエビフライを、そのままタコスで巻いてガブリと(笑)

 

 

食べにくいけど、楽しい♪

揚げたてのエビフライのサクサク感に、ちょっとスモーキーなBBQソースの甘さ、お野菜のアクセントもイイ感じです。

 

 

トップの写真だと左上、看板メニューの「KABUKIバーガー (1,990円)」もいただきまーす。
和牛メス牛100%のパティに、揚げたてサクサクのかき揚げの組み合わせ。

断面をお見せしたかったのですが、上手にカットできず断念するほどボリュームがありました。

 

 

かき揚げの部分は衣が薄めで軽く仕上げてあります。がっつりお肉に、てりやきBBQソースと生姜サウザンソースも合わせてあり、ひと口ごとに和や洋のいろんな要素が感じられました。

 

KABUKI BURGER&TACOS
《住所》東京都新宿区歌舞伎町1-29(東急歌舞伎町タワー内 1F)  
《電話》03-6709-6441
《アクセス》新宿駅東口より徒歩5分
《営業時間》11:00~23:00 
※営業時間は変動する場合あり
《客席数》66席
《定休日》なし

 

というわけで、ラジオで紹介した「東急歌舞伎町タワー」の様子の一部をご紹介しました。
いろんな顔がある「東急歌舞伎町タワー」、ぜひ一度、足を運んでみてね~

 

この記事が、楽しかったり、美味しそうだと思ったら

ぜひぜひ応援クリック↓を 宜しくお願いいたしますラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

美味しいものがいっぱいのブログにリンク♪

  レシピブログに参加中