新型コロナウイルスの影響もあり、ほぼほぼスーパーに行かなくなった私。

今回の楽天スーパーセールは、いつもより燃えました!!!

 

 

ある日の夕食メニュー、肉じゃが、ヤングコーンのナムル、新たまねぎとミニトマトのサラダも、全て宅配で受け取った食材で作っています。

ちなみに、肉じゃがのお肉は牛肉派!!!

 

そんな私が、今回<6月11日(木)1時59分まで>の楽天スーパーセールで買ったものを振り返ってみると・・・

 

 

暑い夏を乗り切るために、澤井珈琲Beans&リーフのアイスコーヒー。

スーパーセール半額は買えなかったけど20%オフでゲット🎵

水出し珈琲も考えたけど、コチラの方が手っ取り早くて手抜きです(笑)

 

 

30%オフのクーポン付きの「福岡県応援 福よか箱」の冷凍食品福袋♪
もつ鍋と明太子が必ず入っています。

 

 

こちらも30%オフクーポンが使えたので、九州野菜詰め合わせセット。

お取り寄せの野菜セットは、意外なものが入っているのが楽しいの。

 

 

備蓄も兼ねていつも買っている保存料不使用のコモパン。

今回は50個セットを買ってみました。

⇒中身はブログ公開済み

 

 

らーめん用の丼ぶりが欲しくて、気になる福ぶくろ!

まさか、食器にまで福袋があるなんて・・・

 

 

どーんと3キロ ピッコロのミニトマトも毎日いただいています。

 

 

うなぎの白焼きも入る国産鰻の福袋!!!!
各ショップいろいろ比べて、このセットが一番お得な気がする。

 

 

黒毛和牛1.6キロ(200gずつ真空パック)で、とっても便利そうなセット。

 

 

大好きなレモスコ!
焼き魚にもお肉にも、野菜にも使えるパンチの効いた調味料です。

 

とろりんスープ、美味しそう!

 

 

この他、生クルミ、ヤングコーン、下町バームクーヘンなどなどブログ公開済み!

 

 

ヤングコーンは、ズッキーニとパプリカと一緒に揚げびたし風にしても、めちゃうまでした!

オリーブオイルでグリルして、麵つゆにつければ簡単にできますよ。

 

あと約2時間、もう1回チェックしてこよ~

 

この記事が、楽しかったり、美味しそうだと思ったら

ぜひぜひ応援クリック↓を 宜しくお願いいたしますラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

美味しいものがいっぱいのブログにリンク♪

レシピブログに参加中