東急プラザ渋谷の4階にある、特別なタリーズコーヒーで、とってもクリーミーな泡を楽しむ「NITRO(ナイトロ)コーヒー」をいただきました♪

 

 

このNITRO(ナイトロ)コーヒーは、タリーズコーヒー東急プラザ店の限定メニューです。

 

 

ナイトロコーヒーに使う豆は、エチオピア産の厳選された珈琲豆を、ロースターラボ青葉店で焙煎した特別な豆なのだそう。

 

 

丁寧に淹れたアイスコーヒーを、注文後に一杯ずつ窒素をたっぷりとふくませながら、ビールサーバーのようなスタイルでグラスに注ぎます。

 

ナイトロコーヒー 500円(税別)

 

シルキーな泡と一緒にいただくと、赤ワインやベリーのような果実感と、豆じたいのほのかな甘さが口の中に広がりました。

 

 

ビールと同じく、時間がたつと泡が消えていくので、早目に飲むのが大事です(笑)

 

ダークチェリー チーズクリームパイ 450円 

 

スイーツもこの店舗限定で、代々木のブーランジェリー&カフェ マンマーノのプロデュースしたものが並んでいました。

 

 

いつもなら長居するカフェも、この時期は飲んだらすぐに退散・・・

次の仕事場に移動します。

 

はやく新型コロナウイルスが終息しますように!

 

というわけで、本日、簡単更新で失礼します。

この記事が、楽しかったり、美味しそうだと思ったら

ぜひぜひ応援クリック↓を 宜しくお願いいたしますラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

美味しいものがいっぱいのブログにリンク♪

レシピブログに参加中

 

TULLY’S COFFEE(タリーズコーヒー)東急プラザ渋谷店

東京都渋谷区道玄坂1-2-3 東急プラザ渋谷店4F

(渋谷フクラス内)

03-5422-3175