自由が丘にオープンした話題の韓国スイーツのお店、

SELECT CAFÉ KKOTBING(セレクトカフェコッビン)で、念願のかき氷にご対面!

 

 

ふわふわのミルキーなかき氷にフルーツ満載の韓国かき氷って美味しいですよね~

 

先日のプレオープンでいただいた“ホットク”の苺のスイーツがめちゃうま♡

取材記事⇒ https://ameblo.jp/radio-reporter/entry-12368052126.html

 

その時に食べそびれた“かき氷”にリベンジするための再訪です!!

 

 

マンゴーヨーグルトコッビン、

生イチゴヨーグルトコッビン(季節限定)、

桜あんコッビン、

トマトチーズコッビン、

チョコブロッサムコッビン、

抹茶コッビン、

たっぷりきなこ餅コッビン、

ティラミスピエンチコッビン、

 

迷いに迷った挙句、選んだのは

マンゴーヨーグルト コッビン 1500円

 

マンゴーたっぷり~♪

トップにこんもり乗っかっているのは、さっぱりしたヨーグルトアイスクリーム。

その下のキューブ型はチーズケーキになります。

 

 

こちらのお店のかき氷は、水やシロップを混ぜた氷がパウダー状に削られ、

シロップと交互に重ねていき、その上にフルーツなどがトッピングされています。

 

 

さらさらの氷は、日本の一般的なかき氷に比べて非常にとけにくく、

おしゃべりしていてもけっこう長持ち。

私が思っていた韓国のかき氷「雪花氷(シェホアピン」のミルキーな甘さとは違い、

思ったよりあっさりしているけど、全体的にはかなり食べ応えがありました。

 

SELECT CAFÉ KKOTBING(セレクトカフェコッビン)には、

パンケーキやデリブッフェもあるので、デザートにかき氷をシェアというのも良さそうです♪

ごちそうさまでした!!

 

この記事が、楽しかったり、美味しそうだと思ったら

ぜひぜひ応援クリック↓を 宜しくお願いいたしますラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

美味しいものがいっぱいのブログにリンク♪

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  レシピブログに参加中

 

SELECT CAFÉ KKOTBING(セレクトカフェコッビン)

東京都目黒区自由が丘1-26-3 自由が丘升本ビルF1

03-4400-6928

平日 10:00~23:00

休日 8:00~23:00

公式サイト https://kkotbing-japan.com/