お気に入りのカフェ、「コヒーと焼き菓子のお店 らぼラトリエ」でパスタランチ♪

 

 

2017年の2月にオープンしたこのお店は、

気軽にコーヒーを飲んだり、焼き菓子でほっこりできるカフェ。

オーナーバリスタの佐藤さんが、可愛いラテアートも描いてくれます♪

 

詳細記事⇒ https://ameblo.jp/radio-reporter/entry-12268796124.html

 

 

お店は、JR平井駅から徒歩10分ぐらい。

 

この日は初めて、ランチメニューの生パスタをいただいてみました。

ほうれん草のクリームパスタ 750円

 

わお~♪

サラダもついてて、美味しそうラブ

 

 

このニンジンサラダ、何気にひと口いただいたら、めちゃうま~~~いおいしっラブ

クミンとマスタードシードを使った、ほのかなカレー風味!!

生のニンジンの食感も心地よくて、いくらでも食べられそう笑

あまりに美味しくて、作り方を教えていただきました。

 

レシピも気さくに教えてくれる佐藤さんですキラキラ

 

 

生パスタももっちりして、ベーコンの旨みと重すぎないクリーミーさがツボ。

焼き菓子も美味しいけど、お料理も間違いなく美味しかった~ペロリ

 

ランチセットを注文すると、ドリンクは200円引きでいただけます。

瀬戸内完熟レモンのレモネード 500円⇒300円

 

ほっとする~♪

果肉の酸味と白い部分の苦みもいい感じ。

 

 

お店の前のテラス席はわんこOK。
焼き菓子やケーキはテイクアウトもできますよ。

 

久しぶりに来たけど、やっぱりこのお店は居心地抜群ルンルン

ごちそうさまでした~嬉しい

 

コーヒーと焼き菓子のお店 らぼラトリエ(ラボラトリエ)
東京都江戸川区平井4-4-28 大商第5ビル101
03-5875-4573
日・火・水 9:00~20:30(ラストオーダー 20:00) 
木・金・土 9:00~23:00(ラストオーダー 22:30)
月曜定休、ほか月に2日間お休み
 

 

らぼラトリエ
ジャンル:カフェ
アクセス:JR総武本線(東京-銚子)平井(東京都)駅南口 徒歩6分
住所:〒132-0035 東京都江戸川区平井4-4-28 大商第5ビル 101(地図
周辺のお店のネット予約:
炭火個室居酒屋 浅草橋のひもの屋のコース一覧
魚民 一之江東口駅前店のコース一覧
SALTY ソルティ Oyster Houseのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新小岩×カフェ
情報掲載日:2018年2月24日

この記事が、楽しかったり、美味しそうだと思ったら

ぜひぜひ応援クリック↓を 宜しくお願いいたしますラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

美味しいものがいっぱいのブログにリンク♪

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  レシピブログに参加中