オレンジ色の花がとっても元気なイメージのカレンデュラ(マリーゴールド)って、

昔からお肌の保護や修復をしてくれる皮膚トラブルの強い味方なんですって!

 

 

Kiehl's(キールズ)の新製品、エッセンス ジェルマスク CLの発表会が開催されました。

会場となった新宿NEWoManルミネゼロは、芝生やオレンジの花でとっても華やか♪

 

ノリの良い生演奏の3人組が会場を盛り上げます。

 

前回の新作発表会は授業スタイルでしたが、

今回のイメージは「フェス」スタイルなんですって!!

 

 

カレンデュラを使ったウエルカムドリンク、美味しかった~ドキドキ

 

さっそく会場で、4月28日デビューのエッセンス ジェルマスク CL 発見!!

 

 

ナニコレ~?! ゼリーみたいで美味しそうラブ

なんかいい匂いするし、このまま食べてしまいたい笑

 

 

というわけで、興味津々のプレゼンテーションがスタートします。

 

 

1851年、米ニューヨークでアポセカリー(調剤薬局)として誕生したキールズ
当時は今と違って、ネットもテレビもなかった時代なので、

人々が集まり、美容や健康の情報交換をするサロンのような役割も担っていたのだそう。

集まってくる人々は、それぞれ自分にあった薬や化粧品を調合してもらっていました。

 

そんな小さなアポセカリーが、165年後の今では、
世界50カ国以上、1500店舗を展開する大企業に成長しているってすごいわ~。

 

 

そのキールズで1960年代から50年以上受け継がれているのが、

カレンデュラの花びらが入った化粧水、ハーバル トナー CL アルコールフリー です。

世界中から愛されるベストセラーのこの化粧水、

なんと、発売当時から、一度も処方を変えた事がないんですって。

 

 

このカレンデュラは、ヨーロッパでは昔から肌のトラブルを癒す効果が高いとされ、
南北戦争の頃には兵士の傷の治療にも使われていました。
しかし、花びらがとても傷つきやすいため、キールズでは50年変わらず

花は手作業で丁寧に摘み取られ、1本1本ボトルに詰め込むスタイルを続けています。

 

 

その、全世界から愛されるロングセラー、カレンデュラシリーズから、

保湿と癒しのパワーを凝縮したスペシャルアイテムが新登場!!

エッセンス ジェルマスク CL2017年4月28日(金)新発売 4700円(税込)

 

 

カレンデュラにアロエ、カモミールなどを配合したジェルマスクで目指すのは、

うるおい、透明感、なめらかさの“しあわせ美肌”です。

 

 

肌のお手入れをしっかりして、キメが整い潤いに満ちた美しい肌になれば、

同じ人間でも、しあわせオーラをまとってキラキラ輝けるのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、精神的なストレスを感じている時と、そうでない時も

角質層の水分量などに影響が出てくることがわかっています。

リラックスして生活する事も、しあわせ美肌には大切な要素です。

 

 

ハッピーオーラ全開の“しあわせ美肌”をつくるため、

このエッセンス ジェルマスク CLは、3つのしあわせが処方されています。

 

 

なんと、2週間使い続けた人の90%以上が“しあわせ美肌”を実感!

97.7%の人が満足したという結果が出たそうです。

 

 

これは、私も早く使ってみたいな~アップ

 

 

気が付いたら、空からカレンデュラの花が舞い降りてきてフィナーレ!

キールズの新製品発表会って楽しい~音譜

 

 

発売前のサンプルもいただいたので、試した感想はまた改めてレポします。

 

 

前回の新製品発表会でも感じましたが、キールズって表面を飾るより

内面からのアプローチ、美肌や血色など素の美しさにこだわっているのかな。

普段、スッピンなワタクシ、こういうの大好きですドキドキ

 

キールズの製品が気になる方は、公式サイトでチェックしてください。
WEB http://www.kiehls.jp
facebook https://www.facebook.com/#!/KiehlsJapan
twitter https://twitter.com/KiehlsJP
Instagram https://instagram.com/kiehlsjp/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が、楽しかったり、美味しそうだと思ったら

ぜひぜひ応援クリック↓を 宜しくお願いいたしますラブラブ

にほんブログ村

美味しいものがいっぱいのブログにリンク♪

レシピブログに参加中