今日のおやつは、スターバック コーヒー ジャパンの新作、
ネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノ® with ティー ババロア (Tall 560円).



今日はフラペチーノにしましたが、、、ホットドリンクもあり!
香り豊かなアールグレイとネクタリンや黄桃、白桃の果肉感に、

ホイップとソースをトッピングした「ネクタリン ピーチ & クリーム ティー」も美味しそう~♡



さらにこの秋は、ティーを使ったメニューがいろいろ登場したので、

全制覇するのが大変そうです(笑)



ゆず シトラスティー」は、イングリッシュブレックファストティーに、
ピンクグレープフルーツや桃の果肉、国産柚子の皮入り。

寒い時にホッとしそうだわ~。

アイス ゆずシトラスティー」は、イングリッシュブレックファストティーではなく

ブラックティーが使われているんですって。



この他、4種の茶葉から選べるティーラテや、

こだわり抹茶の抹茶ティーラテなども季節のおススメメニューになっています。



ネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノ® with ティー ババロア は、
ネクタリン、黄桃、白桃などをブレンドしたフラペチーノに、果肉ソースもたっぷり。
底に入っているアールグレイを使ったティーババロアはプルプルとろん(^^♪

 

ワイドストローでも吸い込める柔らかさのティーババロアに、

ひんやりフラペチーノのフルーティーな甘さがとっても華やかです。

アールグレイとピーチって、合う~ラブ

本日スマホから簡単更新で失礼します!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

この記事が、楽しかったり、美味しそうだと思ったら

ぜひぜひ応援クリック↓を 宜しくお願いいたしますはーと

にほんブログ村

美味しいものがいっぱいのブログにリンク♪

レシピブログに参加中