ニューヨークスタイルのボリューム満点なサラダが楽しめる

GREEN BROTHERS」1号店が、7月25日(月)にオープンします!!

 

 

場所は、JR恵比寿駅から2~3分、恵比寿駒沢通り沿い。

落ち着いたブルーグレーを基調にした外観にGREEN BROTHERSのロゴ。

 

 

内装は、ニューヨークマンハッタンの喧騒の中で、

リラックスとリフレッシュを同時に感じられる空間をイメージしたのだそう。

 

 

正面奥にすすむと、色とりどりの野菜が並んだキッチンが見えます。

葉物野菜にふりそそぐミストが、いかにも新鮮で美味しそう♪

 

 

レギュラーメニューとして、グリーンサラダが6種、

穀物を使ったグレインサラダが3種と、季節の限定が3種の他、

ベース、トッピング、ドレッシングなど、全て自分でカスタマイズする事もOK。

 

 

メニューを眺めてみて、どれも美味しそうで迷う~~~ラブ

 

グレインサラダは、葉物を白菜にチェンジすればホットサラダにもできるんですって!

ここ最近、都内でもNYスタイルのサラダ専門店が増えているけど、

「ホットサラダ」メニューは初めて見たので、トライしてみよ~っと口笛

 

 

サラダは、担当のスタッフがマンツーマンで作ってくれます。

嫌いなモノや、好みで追加トッピングなどを聞きながら、とてもフレンドリーな接客。

 

まずは、私がチョイスした「アースボウル」のホットバージョンで白菜の他、

ワイルドライス、ボイルドビーツ、ひよこ豆、レッドビーンズ、紫キャベツなどをボウルに。

そして、白菜をオリーブオイルで加熱します。

 

 

白菜に火が通ったらビーンズやビーツを加えて加熱し、

最後にスパイシークリーミーナッツ ドレッシングで和えたら、

キヌアなどが入った容器に入れたら完成。

 

このあと、お会計になります。

アルコールやオーガニックドリンク、温かいスープなどもありました。

 

アースボウル 930円(+グリルドチキン 250円)、クラムチャウダー 380円

 

サラダをオーダーすれば、パンはサービスでいただけます。

 

 

ビーンズいっぱいのホットサラダ、白菜の甘みが出ていて美味しい~♪

 

 

底に入っているスーパーフードのキヌアもプチプチ!

これはもう、サラダを超えてディナーとしても十分満足できる量と美味しさです。

 

もちろん、フレッシュな野菜をたっぷり味わいたい方へのおすすめは、

ちょっと大人な、ケールシーザーサラダ。

 

 

ロメインレタス、ケール、シトラスシュリンプ、ボイルドエッグ、

アボカド、紫タマネギ、パルメジャーノ(シェイブド)、クルトン、

ホームメイドシーザー ドレッシング

 

ケールシーザーサラダ 1180円

 

コリアンダーフレスカ 320円 と組み合わせたら、すごくヘルシーな感じ。


 

今回は、おススメメニューで作っていただきましたが、

次回はもっと冒険してみようかな~?

グレープフルーツとシュリンプのシーズナルサラダ「シトラスグリーン」も気になる~

パクチートッピングもやってみたいし、、、

暑くて食欲の無くなる夏は、通っちゃうかもね(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

GREEN BROTHERS ⇒ http://g-brothers.jp/

 

GREEN BROTHERS 恵比寿店

東京都渋谷区恵比寿西1-9-7 グランベル恵比寿西1階

03-3461-2541

11:00~22:00 ※定休日なし

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が、楽しかったり、美味しそうだと思ったら

ぜひぜひ応援クリック↓を 宜しくお願いいたしますラブラブ

にほんブログ村

美味しいものがいっぱいのブログにリンク♪

レシピブログに参加中