安くて楽しいお店、見っけ~♪

暑い日にノドを潤す冷え冷えの「超炭酸 角ハイボール190円」に、

5種盛りの「ハイボール系アテ盛り 980円」という超お得な組み合わせ!!

仕事帰りの一杯に最高で~す。

 

 

場所は、地下鉄の市ヶ谷駅2番線を出て、川沿いに飯田橋方面に歩いたら

新見附橋の手前にある『市ヶ谷バル モンパカ』。

 

 

17時スタートだった私たちは、その日最初のお客さんになりました(笑)

 

 

私は 超炭酸 角ハイボール190円

仕事仲間は、フルーツジャー カシスオレンジ 580円 で乾杯♪

 

 

凍る直前、1℃のソーダはきゅんきゅん。

角瓶とソーダは1:4の黄金比率で、レモンもたっぷり入っていてうま~

暑い日はこれに限りますね~

 

ハイボール系アテ盛り 980円

 

ハイボールに合うメニューを盛り合わせたお得メニューです。

ピクルス ⇒ いろんなお野菜が入っていてさっぱり~

燻製味付け玉子 ⇒ 燻製された煮玉子は、とろ~りうまうま

燻製ポテトサラダ ⇒ 中に入っている燻製ベーコンがいい味出してます。

燻製ソーセージ ⇒ ジューシー

黒の唐揚げ ⇒ ざくざくジューシーで食べ応えあり

 

野菜のオーブン焼き~バーニャソース~ 780円

 

大きなカットなので、お野菜の旨味がダイレクトに味わえます。

仕上げに、燻製を焼くオーブンと同じところで焼くらしく、

ほのかに燻製の香りがして、それがまたイイ感じ。

 

 

もう、このアテ盛りと野菜のオーブン焼きだけでも、かなり満足な感じ。

 

数量限定が気になり、

和牛の赤ワイン煮込み 1380円

 

フルーツジャー ピーチグレープフルーツ 580円

ジンジャーエール 280円

 

クリームリゾット 520円

 

〆のご飯に選んだクリームリゾットは、ミルクで煮込まれたお米に

マッシュルームがとってもいい香りで、女性が好きなお味。

 

 

最後はデザートふたつをシェア!

 

フォンダンショコラ 480円

 

バニラアイス(黒糖梅酒)280円

 

バニラアイスに、濃厚な黒糖梅酒をかけていただきます。

 

 

女性2人だと、これでお腹いっぱい!!

まだまだ食べてみたいメニューがあったけど、それはまたのお楽しみかな。

 

貸切状態で始めた2人飲みも、暗くなって19時頃になると、店内はほぼ満席!

宴会プランの大人数グループが多かったので、予約するのが良いかも。

ぐるなびだと、飲み放題付きの宴会、カジュアルコース7品で3500円~でした。

 

市ヶ谷バル モンパカ
市ヶ谷バル モンパカ
ジャンル:市ヶ谷 燻製肉&ワイン
アクセス:JR中央線市ケ谷駅 徒歩2分
住所:〒162-0843 東京都新宿区市谷田町2-20-4(地図
プラン予約:市ヶ谷バル モンパカのプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 市ヶ谷×居酒屋
情報掲載日:2016年5月29日

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

この記事が、楽しかったり、美味しそうだと思ったら

ぜひぜひ応援クリック↓を 宜しくお願いいたしますラブラブ

にほんブログ村

美味しいものがいっぱいのブログにリンク♪

レシピブログに参加中