渋谷スペイン坂を歩いていたら美味しそうな看板を発見!!
あなたの知らない"もちふわっ"食感。 タピオカ抹茶パンケーキ



これは気になる~♪
美味しそう~♪
というわけで、ちょっと奥まった入り口から、Tea&tea Cafe に入ってみます。



メニューは、タピオカ入りのミルクティーやグリーンティーなど。

トッピング(無し -100円、ダブル +100円)
ブラックタピオカ、ホワイトタピオカ、台湾ナタデココ、仙草ゼリー、フォーム



スイーツは、パンケーキの他、仙草ゼリーやフルーツ杏仁豆腐などなど。




私はタピオカミルクティー 550円
友人は、タピオカ グリーンミルクティー 550円




階段を上がったら、その両サイドにあるイートインコーナーは、

狭いけど、とても落ち着いた雰囲気でした。

先客は男性のお一人様、女性二人の2組のみ。


かなり穴場かも~~(o´・∀・`o)ニコッ♪



しばらくして、お目当ての抹茶タピオカパンケーキも運ばれてきました。



とろ~りゆるゆるな抹茶クリームは、抹茶の苦味がきいてて美味しい❤

パンケーキは弾力があってふわふわのもっちり。

 

生地の中とトッピングのブラックタピオカも、モチモチで美味しい~

 

甘さ控え目なので、あんとの組み合わせもホッとします!



ちなみに私のタピオカドリンクは、シロップ抜きにして
ブラックタピオカの他、仙草ゼリーを追加トッピング。
ちゅるんとして美味しい~

テイクアウトもできるし、素敵な穴場カフェ、発見しちゃったかも~

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が、楽しかったり、美味しそうだと思ったら

ぜひぜひ応援クリック↓を 宜しくお願いいたしますラブラブ

にほんブログ村

美味しいものがいっぱいのブログにリンク♪

レシピブログに参加中

 

ティーアンドティー (Tea&tea)
東京都 渋谷区宇田川町16-15 2F
03-6416-0046
11:00~21:00
台湾TAPIOKA Tea&tea